最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


うおりゃっと  

月・水はアニメ実況という仕事があるので、いつも更新休むけど今日は特別やで?

11-11-08-01.jpg

昨日話したMGエピオンEWのポスター。
こういうの見ちゃうと、悔しいけどカトキのデザイナーとしての実力がガチなのを認めざるをえないな…。
ちなみにエクセルホビーにもひっそり同じ物が貼ってあった。
いつも開いてる窓ガラスに…いやいいんですけど。
この画稿の通り、いつか作ってみたいものだ。

11-11-09-01.jpg

<今日の買い物12,370円 今月合計12,370円>

これが

<今日の買い物4,080円 今月合計16,450円>(日曜日分)

こうなって

<今日の買い物-11,700円 今月合計4,840円>

こうなる

<今日の買い物6,460円 今月合計11,300円>

うむ…ラブリーエンジェルあやせたんとToLOVEるだけ買うつもりが。
ついつい超有名なロボット刑事までお買い上げしてしまったぞ。
海外ヒーローって、意外と手頃な立体物がないのよ。
それこそ映画公開時に輸入されるアメトイか日本や海外のメーカーから出た
無駄にでかくて高価な対象年齢高めなやつしかないんだよね。
前者はブームが去ったら絶版になるし、後者はお財布と日本の住宅事情でおいそれと買えない。
なのでfigmaっていう手頃なフォーマットで出してくれるのはかなり助かる。
同じ理由で特撮リボルテックも然り。
なんかこの頃は転売の餌になってるフィギュアーツは止めて、これらに移行しようかなって。
フォーゼも周りが騒ぐほど欲しくない…心境の変化があるね。
まぁそんな訳でアーツからは半引退って事で。
さて、あやせとロボコップは遊べそうだぞー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1755-1c35ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

