最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


えいっえいっ  

おっ、なんか最近Twitterで呟く回数が減ってんな。
平日は午前中バイトで居ない&帰ってきてもろくにPC点けないで夕飯まで昼寝とかザラだし。
休日は遊びに行ったりやっぱり昼寝してたりだもんな。
良い事か悪い事かは分からんけど、そんな時期もあるじゃろ。

<今日の買い物-10,100円 今月合計5,700円>

こんな感じになってたり。
さて、今日はネットの玩具屋巡りして牙狼の魔戒可動を予約爆鎮してみたり。
ふむぅ…これで一応1月までは安心できるぞう。
とりあえず第1陣の牙狼と絶狼はそこそこ安く手に入る予定。
1月の京本様も網子で。
楽しみが出来たといいますか、バイトにも張り合いが出ますね玩具かかると。
その予約途中で2chの牙狼玩具スレ見つけて読んでたんだけど、1年以上前から
スレ住人はイクイップ&プロップ(以下E&P)とかで話題を繋いできたのか…。
E&Pシリーズなんかは俺が前に勤めてた頃のフィギュアなんだよなー。
それでまだ熱く語れる住人は真の騎士だな。
まぁ最近(?)はアーツとか極魂があったけどね。
俺もE&Pはかなり集めたクチで、牙狼を始め絶狼や轟天、心滅獣身もほぼ定価で買ったな…。
煌人は流石に地雷っぽくて買えなかったけど、今めちゃプレミア付いてんのな…。
全盛期はワンコインで買えたのに。
プレバン限定で魔戒可動轟天受注してたけど、注文出来なかった(垢BANに近い)ので
くやしいのうwwwくやしいのうwww
E&P轟天は四肢が逝っちゃって処分したけど、今となっては勿体なき事を…!
でも持ってる人は分かると思うけど、予後不良状態になったら絶望するってw
そうそう、パチンコにもなってるけどギャンブラーの先輩によると
「ハイリスクハイリターンなニッチな台」
だそうな。
多分パチ民はフィギュア買わない(情報仕入れない)だろうから魔戒可動も競争率低いと
踏んだんだけどさー。
ま、んなわけで牙狼はまだまだイケるで!というのを強く主張して〆。
(ちなみに2期で腐るほど入るスイッチCMはフォーゼで流した方がいいんじゃないの派)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1758-1f2d830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

