最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


すれ違い宇宙  

簡易的にちゃちゃっと。
昨日の通院で、すれ違い通信をONにした3DSを持ち歩いていたら
10人もの3DSユーザー=サンとニアミスしていたことが発覚。
驚きと共に嬉しさも感じたのでした。
でもゴリラ語を操る怪しい俺のMiiが人様の3DSに入り込んだと考えると…。
ホント訴えられる前にゴメンナサイしたくなるレベル。
…キモいけど仲良くしてあげて下さい。

HDM創絶は見事仮面ライダーV3をゲット。

11-11-15-02.jpg

うむ、これはカッコイイ。
今はパソコンデスクの最上段(フィギュア置き場)に鎮座ましましているけど
下から見上げると、採石場で崖の上に颯爽登場したように見えて電子頭脳が熱くなるな…!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1761-a4ec0f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

