最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

諦観の陰我  

最近、空気がパリパリに乾燥してるんだねぇ。
北海道は寒さのせいもあるけど、一番の理由は暖房だったり。
今日は珍しく昼からバイトだったんだけど、雑紙をシュレッダーにかけてたら
紙の端っこで指の薄皮一枚剥いでヒィィィってなった。
血は出なかったけど、結構あるあるな光景ですよ。
こういう時は粘膜にウイルスが付きやすいから風邪にも気を付けないと。
これから寒まってくると暖房機器を使うこともありましょうが、読者諸兄においては
乾燥にはご注意あれ。

話は変わって。
帰ってきてからしばらく、魔戒可動牙狼をいじってたんだけど…。
これは久々に地雷踏んでしもたな。
E&Pを持ってなくて、初めて牙狼の立体物触る人には良いのかもしれない。
ただ逆に1期の頃から、ストレスフルだけどバチッピタッと決まるあの感覚を
味わってしまうとMっぽいがE&Pの方に軍配が上がるなぁ。
コスパも良かったし。
写真撮ろうとも思ったけどその気力もなく…。
なんか大体の玩具は許容出来る自信があったけど、少し凹んだw
絶狼は開けてない(多分同じ程度の出来なので)から明日売ってこようかなー。
キバどうしよ。(汗
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1773-f45d3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析