最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


サムカッタリーサムクナカッタリー  

どうやら、俺の職場は28日に御用納めのようです。<挨拶
遅くもなく早くもない普通の日程だと思いますよ。
あ…正月休みいつまでか確認してくるの忘れた…。
別にギリギリでもいいか、それこそ御用納めの日に聞いてもいいし。
こういう時、変に飲食とかのバイトじゃなく小さくても会社の仕事に
就いてて良かったと感じますなぁ。(しみじみ

寒かったり寒くなかったりを繰り返してる札幌。
今日はコート着てたら少し暖かい位の気温でしたよ。
ちょこっとだけ早く帰ってこれたので、近くのTSUTAYAまでCDを物色しに行って来た。
アッー!『oath sign』の通常版有ったー!
これは迷わず購入ですよフフンハハ。

<今日の買い物1,260円 今月合計9,920円>

今まさに記事を書きながらヘビロテしてるけど、ネ申曲だなぁ…。
サビでいちいちカッコイイとっきーとかおいたん思い出して、変な笑い出るけどwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1779-16c02177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

