最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

おいでよラ・ギアスの森  

今日も懲りずに魔装機神Ⅱの話題で。
まぁPV観てたら色々と発見があって楽しいんですわ。
気になった所といえば、

・新武器追加
・砲撃戦機体の充実?
・サイバスターとヴァルシオーネ以外にも合体攻撃あるかな
・ギドさんすげぇ裏切りそうwww
・味方でデフォ仲間なのはツレイン・メフィル・ギドさんと戦艦組だけか
・敵でもみゆきちとかはフラグ次第で仲間になりそう
・フェンターを廃棄されたエリスさんは何に乗るのか
・まさかデュラクシール…ゲフンゲフン
・ミオのシリアスイベント?…ひょっとこ逃げてー!
・魔球ミラージュボール(爆笑)
・ロザリーとファングが共闘って機体は?ギオラストとジェイファー分けるのか
・プレシア「あたしだって上達してるんだから(棒)」
・魔装機帝の物凄い噛ませ臭←一番深刻

LOEからの続投キャラも充分参戦できるように、バランスは取って頂きたく…。
前線で戦えるのが魔装機神以外ではかなり強化しないといけなかったので。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1785-b29e3b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析