最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ギリギリチョップ  

さて、今日はバイトにも行きつつ帰ってきてからクリスマスプレゼントの
発送などをしておりましたでござる。
のんさん、やぎさん、もう少し待ってテーナ。
そんでもって自分へのクリスマスプレゼントも購入してみたり。
先日も話したけど、PSPの買換えっていう(経済的に)難ミッションがあるのだ!
1000番型時代から2000~3000番型を駆け抜けた俺ではあるけれど、今回重視したのは「色」。
実は3000番型の既存色はだいたい過去に使った(似たような色調を含めて)物なので
原点(?)に還ってパールホワイトを注文。
白は膨張色やけどね…実車とかなら間抜けて見える(白い車持ちの人を敵に回した)けど
携帯ゲームの本体ならそんなに影響はないだろうと。
後は画面の保護フィルムとメモステを。
メモステは新規に4GBを購入予定、やぎさんから譲り受けた2GB君は音楽用にしようかなと。
これからメディアインストールもするだろうから、焼け石かもしれんが増やしてみたんぬ。
それと魔装機神Ⅱまでの繋ぎにコレコレも注文じゃ!
これで年末年始はしのげるじゃろうて…。
あ、あれ?今日給料日のはずが、一気に財布がオーバー・ザ・トップ。

ふぅむ…一応、来週月曜か水曜は休み取れそうなのである。
映画をメンズデーで観に行きたいのさー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1786-1748422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

