最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


光明が見えた…気がした  

やたー、月曜休みを貰えたよー。
その代わりちと、残業を強いられて(集中線)15時位までかかりましたが
まぁそんなにキツイ作業でもなかったので代償としてはラッキーなレベル。
とりあえず、そうだな…映画は観に行くだろう。
仮面ライダーとけいおん!かな。
リアル・スティールは上映スケジュールとお金的に流すか。
うむ、そう考えるとなんだか来週も踏ん張れる気がしてきた。

明日はアーツとかの発売日なんやな…。
電王クライマックスフォームは購入確定で。
模裏のスレ見てたら、牛角さんもイイなぁと思えてきたので買えたらね。
さて、問題は今年の玩具買い納めを何にするかだが…。
スパ超ソーラーアクエリオンかアーツ王蛇だよな、やっぱ。
…悩ましいのう、いやこれくらいの悩みしか無いというのが実は何よりの幸せだったり。
牛角さん流せば両方買えるというのは秘密だぜ?

「雪ミク電車」、12月19日から再び札幌で運行【JAMぐるより】
すまん、去年から始まってたなんてジモッティーなのに知らなかったわ。orz
しかし、まぁ、うん。
市電は正直1年に一回乗るかどうかも怪しいんだな、これが。
4番街まで出れば市電の停留所が近くにあるから、外から見物くらいは出来るかもしらん。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1787-31fa9faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

