最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


牛・角・参・上  

11-12-17-01.jpg

<今日の買い物21,150円 今月合計38,370円>

これがPSP関係で。

<今日の買い物6,920円 今月合計45,290円>

これがアーツね。

ちゅーこって、朝一でフィギュアーツ争奪戦に参加してきた。
8時位にヨドバシに到着したんだけど、列はまばら。
これはチャンスと思い、向かいの7-11でPSP関係の支払いを済ます。
改めてヨドに戻ると、サンタコスのお兄さんがPSVitaの宣伝してた。
どうやら店頭分があったようだけど、駆け込み需要はそんなに無かったみたいだ。
極寒の中、整理券が配られて店内へ。
やはりロックバイソンは人気あって、皆、券貰ってたな。
女性も多かった、腐のお方ですか?
で、気になるアーツ店頭分の売れ行きですが…ロックバイソン瞬殺www
補充はされたかちょっと分からないですね…。
クライマックスフォームは結構余ってた、モモさん…。
会計済ませてからちょこっと売り場見物して帰路へ。
ガチで体温下がってたから、ローソンで肉まん買ってハムッハフッハフッしながら帰ったw

そして今ちょっと風邪っぽいというね…。
まぁそらそうだわな、今日の札幌は雪こそ降らなくていい天気だったけど寒すぎた。
股引履いていったけどそれが冷えて逆効果になるというwww
年末はどうかなー。

しかし、タイバニ観てないのにロックバイソンさん買ったけどなかなか良さそう。
中の人のアントニオさんはホモ漫画で罠にはめられ
「『や、やめろォ!』と言いながらも悪人にケツマンコレイプされて、アクメに達してしまう」
ようなナイスゲイ…ゲフンゲフン、ナイスガイですね。
勿論絶頂時のイキ声は「アオッーーーーー!!」でお願いします。(何のお願いだ

話は変わって。
やぎさんに、がっかりサンタのプレゼントが届いたようで。
うむ、やはりプレゼントというのは贈られるのも嬉しいけど、贈って
喜んでもらうのもまたいとおかし( -ω-)
俺の趣味が多分に入ったラインナップだったけど、逆にそれが良かったみたい。
俺へのクリスマスプレゼントはまだ受け付けてますよ!お年玉でも良いよ!(バカ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1788-b1839768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

