最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。
そろそろクリスマス、そしてそれが終わればすぐに年末です学校の友達や先生、会社�...
FC2 トラックバックテーマ:「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」



毎年の事だが、わざわざ数えるもんでもないし、数えきれるもんでもないよな。
色んな面で沢山の人に支えられて励まされて、気づいたら1年経っとるし。
まぁそんな感じ。

11-12-20-01.jpg

新PSP届いたん。
今度こそは長い付き合いにしたい…そう願う吉宗であった。
しかし、ポカリはインスコ容量1GB近いんか…。
早々に8GB辺りのメモステに乗り換えるかもしらん、予定は未定だけど。
後は今週上手くフロンティアゲートが届けばディ・モールトベネ。
フロンティアゲートと言えば、ドロシーの日記が良い感じにムカつく。
なんか読んだことのある文体構築だなぁと思ったら昔の俺そのものでした、ウップス
でもこれ、どうせコナミちゃんのおっさんがスイーツ(死語)真似て書いてんだろ?
キモッ。(お前もな
でもまぁ、ゲーム自体は面白そうだし結構期待してますぜ?

話は変わって。
なんかクリスマス前後にかけて天気が大荒れらしいすなぁ。
NHKのニュースでは「クリスマス寒波」なんて命名されてたけど、去年のログ(ブログじゃないよ)によると
大して珍しい事じゃないようだ。
つまりクリスマスは大体寒い、と。
けど別にいいんじゃねぇかな?郵便局のバイト(配達班)は可哀想だけど、大半は室内で
めいめい思うように過ごせばいいんだし。
恋人が居りゃ御の字だし、居なけりゃ友達とか家族とか…一人で盛り上がるんも自由かな。
ま、天気が荒れるのを分かって外出する予定のある諸兄はお気をつけて。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1790-8562a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

