最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


こりゃ桃井  

11-12-27-01.jpg

素晴らしい壁紙を見つけてしまったので、桃井ナイズしてみた。
信じられるか、これが27歳アラサー男のデスクトップいじりテクだ!

ではお約束のアレを。

ウェンディ!ウェンディ!ウェンディ!
ウェンディぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ウェンディウェンディウェンディぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ウェンディ・マーベルたんのディープブルーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
マガジンピンナップのウェンディたんあざとかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1年以上続投決まって良かったねウェンディたん!
あぁあああああ!かわいい!ウェンディたん!かわいい!あっああぁああ!
OVAにも出れて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
コミックなんて現実じゃない!!!!あ…マガジンもアニメもよく考えたら…
ウ ェ ン デ ィ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!エルザぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…
え!?見…てる?表紙絵のウェンディちゃんが僕を見てる?
表紙絵のウェンディちゃんが僕を見てるぞ!ウェンディちゃんが僕を見てるぞ!
壁紙のウェンディちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのウェンディちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはウェンディちゃんがいる!!
やったよリリー!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのウェンディちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあほっちゃあああああああああぁあ!!
り、律ちゃん!!リムぅうううううう!!!乙女姉さんあああああああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよウェンディへ届け!!マグノリアのウェンディへ届け!

お粗末さまでした。
(※文章作成にあたりクンカクンカジェネレータを使用しました)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1795-726a7fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

