最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1346回「カウントダウンになにをする?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!
今年のトラックバックテーマはこれで最後です!
大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はあり...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」



催眠音声のカウントダウンと現実のカウントダウンをシンクロさせて
年明けの瞬間に絶頂。
「あぁ…俺って(以下略」

しねぇよ、しねぇよ。

さて、読者諸兄においてはめいめい暮れの夜をお過ごしかと。
まぁ俺個人で総括するならば、「今年もなんとか生き抜けました」。
震災とか悲しい出来事もあった年ですから…命があってやっとこさっとこってな感じです。
でも多分、これは来年も再来年も思うんだろうなー。

今年もブログ共々お世話になりました。
昨日若干のマイナーチェンジというか…そんな風な事もありましたが。
来年もお互い良き1年になることをご祈念。
では簡単ではありますが皆さん良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1798-7a5f2fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

