最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


あけ!  

あけましておめでとうございます!
俺の新年は昼過ぎ起きから始まったぬ…。
寝正月…うむ確かに額面通りに見ればそうなのだが。
しかし夕方前からてくてく本屋に行くくらいは、活動的なんだぜ!?
けども、正月くらいはダリーンと過ごすのもありじゃねぇかな。
関係なく働いてくれている人も居るんだから、失礼のないように好きな事をやる。
そういう考え方、大事だと思う。

明日はたいさと一緒に、エクセルホビーさんの初売に行ってくるぞ!
寝坊しないようにしないとなー。

11-12-31-01.jpg
12-01-01-01.jpg

<今年の買い物3,730円 今年合計3,730円>

あ!今年通年換算になってる!(白々しい
スイッチは実は昨日届いてたので、今年からの買い物はアーツ王蛇と星矢エピG。
食玩assトロスイッチ3は遂にレジェンドライダースイッチとして電王がラインナップ。
でもこのアソートなら、確かにウインチ・フラッシュは品薄になるよな…。
まぁ店頭で買う分には2,3箱合わせて出されるだろうからなんとかなるのか。
アーツ王蛇は納得のカッコ良さですな。
若干紫が淡い印象もあるけど、眼の色が全然違ったカイザとかの前例あるし文句はない。
これが今年の買い物初めだ。
明日は多分もっとひどい状況をお見せできると思うぞ!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1799-30d7d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

