最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


んん?  

書きたい事は色々あれど、何からどう書いていいか分からず悩む。
すいません、これでも年単位でブログ書いてます。
今日のバイトは平常運転。
ただ、晩に雪がもこりと積もったので親父と片付けてたら疲れました…。
もうそろそろドカンと一発ヤクいのが来るぞ。
先輩達3連休楽しみにしすぎwww
「月曜の休みって何でしたっけ」って言ったら普通に「成人の日だろ…」って
引かれたでござる。
なんか僕、常識ない若者的イメージ持たれたんですが…。
ちょ、ちょっとしたおちゃっぴーだってばよ!

なんか帰ってきてTL遡ってたら、「被フォロー300以下のユーザーは強制垢BAN」みたいな
話題が見えて、釣り針を前にしたクマーのようになってしまったんだが。
ちなみに今の俺はBOTも含めて被フォロー130名ほどですな。
増やしたいって欲望もあるけど、これくらいがTL追いやすいってのもある。
まぁ震災の時ひどいデマがRTされて来たこともあるし、話半分ですがね。

響ラジオステーションで木曜配信中の「パパ聞きラジオ」で、俺のネタが読まれたぞー!
や、実は狙ってネタを送ったわけじゃなくて番組の形式がTwitterのハッシュタグを
スネークしてツイートを抽出→パーソナリティの上坂すみれちゃんに読んでもらうという形でな…。
たまたまタグ付けて実況してた時のツイートが使われたんだよ。
嬉しい、んだが同時にとても恥ずかしい///
正直「これを使うかぁ?」って発言だったしな。
まぁ興味のある方は「アラサーバウム」っていうラジオネームで読まれてるので探してみてくれぃ。
(本当はその時のHNは歳納はる@アラサーバウムだったんだけど、ゆるゆりネタは流石にアウトだったらしいw)
スポンサーサイト
コメント

>のんさん
パパ聞きラジオは普通に聴いても充分面白いので
今期アニラジではオススメですねー
タグは響の番組詳細ページに掲載されてますよ!
読まれるのを考慮するなら、俺のように油断せず
ラジオネームを明記しておいたほうが良いかもです

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/01/07 11:04 | edit

うおおおおおツイート読んでもらったの良いなあ!
最近、上坂すみれちゃんにはまりましたw
僕もタグつけてツイートしてみようかな…

のんびりっく #reoM.4kQ | URL
2012/01/07 04:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1804-5d94e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

