最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


久々の多々買い  

多分初売以来の多々買いを今週、してきましたよ。
水曜と昨日。
まぁ一応ログとして残しておこうと思いまして。

<今年の買い物-21,300円 今年合計5,900円>

こうなって

<今年の買い物18,280円 今年合計24,180円>

こうなる。
写真は追記からー。

12-01-11-01.jpg

前々から欲しかったガンスナ・リノンちゃんカスタム。
インストに何故この機体を使うことになったかの経緯とか、後日談が
書かれていて面白かった。
やっぱジェミーさん、そういうポジなのね…。
そして「全く/0は最高だぜ!」というよく分からない結論に。
早く僕のプテラスと狛犬バラッド仕様が欲しくなりますね!

12-01-11-02.jpg

だらけで偶然見つけたケータイ捜査官7のミニプラ「ゼロワン登場編」1セット。
420円と格安だったのを、100円割引券持ってたので320円でゲット。
次に行った時には消えていた(ワゴンに2セットあった)のでラッキーでした。
この頃のというか、ケータイ捜査官のミニプラは買い逃していたので嬉しい。

12-01-14-02.jpg

ボークスの金曜ポイント2倍DAYに行って見つけたぺたん娘きりりん氏。
「ぺたん娘」シリーズは超電磁砲の美琴と黒子を尼で確保し損ねたものでな…。
激ヤバ即ゲット(懐かしい)でしたよ。
あと、新製品棚にボークス札幌ショールームオリジナル「まどかタイタスセット」が3,080円で。
これほとんどまどっちの値段だろwwwアホwww
でも確かまどかタイタスって、まどっちとHGタイタスの他に
figmaオニキスの股関節要るんじゃなかったっけ?

12-01-14-01.jpg

色々とロボとかアクションフィギュア系を。
イザナギさんかっこええ。
是非和ちゃんを召喚者にしたいわ。
タナトスはほむほむかな、P3のペルソナは拳銃で召喚するし。
何気に魂STAGEact.5をやっと買いました。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1809-199d074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

