最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

怠惰の清盛  

うーい、昨日も今日も昼過ぎてから起きたよー。
怠惰だよー。
もうそろそろ怠惰の化身さん(美少女限定)が部屋に居着いても良い頃。
ふむ、病気(脳の)ですな。

ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)が異様に安かったのでポチリ。
や、半値以下は普通に買いだろうと。
スト魔女は好きだしな!
あと不当なまでに同じく安くなった、なのヴィ4巻限定版届いたぞー。

<今年の買い物-6,200円 今年合計17,980円>

こうなって

<今年の買い物6,040円 今年合計24,020円>

こうなる。
まぁプラマイ0ってとこ。

怠惰にお菓子を食べながら、ようつべ東映チャンネルで仮面ライダーV3観てたけど
流石昭和特撮と言わせてくれる展開でグミ吹いた。
・デストロンから年賀状が!
・あけおめ!今年こそは世界征服するよ!(ヨロイ元帥より)
・デストロンの正月パーティー(言葉の響きだけで腹筋崩壊)
・デストロンからのお年玉だ(怪人)

なんかデストロンが世界征服できないのって、こういうのが理由じゃないかなぁ。
実はライダーマンの複雑な心境とかが描写されてて、大事な話でもあるんだけど。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1810-33b2c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析