最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1354回「好きな卵の食べ方は?」  

こんにちは!トラックバック担当の木村です。
今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。
稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』。
ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れ��...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな卵の食べ方は?」


やっぱ遠足のお弁当に入ってた、カーチャンの卵焼きやろ!
冷めてもなお美味い。
TKGも好きだけど、この間久しぶりに食べたら卵傷んでたらしくて(汚い話なので割愛

とまぁ、トラバテーマはこれくらいにして。
今日は不眠スイッチオン2日目で辛かったわー。
何がってバイトもそうだけど、終わってからトンボで病院行かなきゃならんかったのが。
一応石川にも「不眠が辛いので何とかしれ」言うたら「もう打つ手ない」って返された。
さよか…。
とにかく眠くてカウンセリング?やってられるか状態だったので、ブッチして遊びに出かけたー。

12-01-17-01.jpg

<今年の買い物-7,200円 今年合計16,820円>
こうなって。
<今年の買い物5,870円 今年合計22,690円>
こうなる。

今更レンジャーキー多々買いする男の人って…。
いや、必要だよ大いなる力のためには!
次に狙うは宝箱・ゴーカイジャーキー大いなる力ver.・ガレオンバスターですね。
あとバンダイはガチャで補完しようとしないで、DXセットで戦隊毎に充実させるべき。
キーが多すぎて1年スパンじゃ売り切れなかったじゃねーか!!
ゴーバスターズキー…レジェンドモバイレーツ…ううん…。(うなされる

追記からネター。
12-01-17-02.jpg

すまんな、えくすぺ、昨日フカシこいたわ。
ミクさんの広告は地下歩行空間じゃなくて、「地下歩行空間の近くの丸井今井に続く通路」やった。
TOYOTA BIG AIRっていうスノボの世界大会の宣伝ですよ。
だからミクさんもスノボスタイル。
ちなみに雪ミク市電はいつ来るか分からなかったので、諦めた。(潔い

12-01-17-03.jpg

そして家から最寄り駅の改札に貼ってあった「生徒会の一存」シール。
他にも大通駅の改札でも見たよ。
ミクさんもそうだけど、札幌がオタクナイズされているのだろうか?
まぁコチラとしては生活しやすいんだけど、一般の皆さんはどうなのかなぁ。
コメント

>えくすぺ
んだ
期間が終わったら欲しいけどデカイし、多分もう貰い手ついてるんだろうなぁ
サピカとkitacaは、交通局とJRの意地の張り合いとも言える
同じ機能なんだから一本化すれば良いのにねぇ

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/01/18 07:28 | edit

スノボミクさんかなるほど

生存よりサピカ専用に笑うw
いいからKitaca使わせろよオラァ!

えくすぺりおん #HfMzn2gY | URL
2012/01/18 00:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1811-4549761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

