最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


これが俺の俺達の  

なんだか疲労感がぱないっすなぁ。
バイトん時はほとんど座り仕事だからいいけど、歳かな。
ストライクウィッチーズ白銀の翼届いたー。
写真は明日にでも。
箱○ソフト買ったの2年ぶり?くらい。
実質、特典のねんどろいど3,000円としたら新品ゲームが2,500円ほどで
付いてくるんだからお得よね。
あとDXゴーカイガレオンバスターとレンジャーキーセットDXポチった。

<今年の買い物5,350円 今年合計28,040円>

まぁどっちも底値かな、と。
宝箱はもう一声行けそうなんだけど、本編終了後にリサイクルショップとかで
ガチャとかのキーおまけ付きで安く出回りそうな気もするんぬ。
だって簡単に言えば、「ただの箱」だしな。
それも全キーは入らないし。
だから安くなった時でいいし、ニンジャレッドキーもその内カクレンジャーセットが
発売されるやろ…発売…されるよね?
あぁ、最近無駄遣いしているような気も持たれるかと思いますが、それなりにリスク背負って
欲しい物買うようにしてるんで。

そう言えば2日くらい前にTLに俺が尼で作った「欲しい物リスト」が流出したんだが…。
誰が貼ってたか忘れたし、別に見られて困るもんでもないけど。
何か下さいよ。(ぇー

一応貼っとくか、誰も俺に何かくれてやろうという人は居ないと思うので。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1812-6f956fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

