最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


だいぶ良くなりました  

心境的にはたっぷり寝たこともあり、かなり良くなりましたんぬ。
風邪の時なんかは温かい消化にいいものを食べるってのがあるけど、俺の場合
精神的に不調な時もそうでしてな。
やっぱ冷えてたり常温のものよりはアツアツのうどんなんかを食べたい。
と、リクエストしたら晩飯はうどんでしたヒャッホーイ。

ぼんやりとTL眺めてたら、えくすぺ情報でLBXオーディンが新製品に混ざって
大量入荷されたとのこと。
んー、多分ライディングSOUSAにオーディン用のマウントパーツが付くからじゃないかな?
SOUSAに変形させたオーディン固定して、パパの苦労して作ったLBXイフリートに
リアルJETストライカーだーみたいな。(ひどい
でもSOUSAに初期のキットを載せて回転とかさせたらポロリしたパーツが射出されて
危なそうだな。
LBX載せないでも、折角のラジコンなんだし何か安全かつ楽しい遊びを想像できないものか。
卓球の球とかスーパーボールで、サッカーくらいしか思いつかん…。
壊れにくそうという点で三国伝プラモ載せたら、それこそ騎馬ブレイカーやし。
で、俺はSOUSA買うのかって?
うむん…まずはペルセウス単体とエルシオン単体で買いたい…。
あと、アキレス・ディードも。
劇中での活躍次第かも、とだけ言っておこう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1815-cf58ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

