最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


氷結のフィッツジェラルド  

ダルビッシュが夕方、移籍会見してて俺もちょっと観てた。
メジャーに挑む一番の理由が要約すると
「もう日本人選手は俺が投げると勝負してくれない」
「日本でやっててもモチベーションが維持できない」

で思わず苦笑してしまった。
確かにダルビッシュは日ハムでずっと投げてくれてたことが不思議なくらい
強い選手に成長したからなぁー。
もっと高みを、と感じるのは当然の事だろう。
まぁあれだな、ビッチ元嫁なんかは忘れて世界のてっぺん獲って欲しいってのが
1ファンとして正直な気持ちやね。

関東圏は雪が降って大変らしいな。
雪国からすれば笑止程度の積雪だけど、北海道も台風来たら一撃死だからお互い様って事で。
コメント

>たいさ
野球は実際疎いんだけどさ、単純に打たれても打ち返せば
それは投手の仕事としてカウントしていいんだよね?
ダル本人は変化球とか主体で行きたい言うてたから
そういうテクニックで魅せてくれたら楽しいと思う

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/01/27 16:41 | edit

ダルは余りにも大投手やからなぁ。
SFFやツーシームを封印(簡単に抑えられるから)しても打たれないんだからもう(戦う相手が)ないじゃん。
米に行っても怪我さえしなきゃ20勝は行く思うよ。
そら(援護点高いので勝ち星が)いくよ。

taisa #mQop/nM. | URL
2012/01/27 10:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1817-9d4867dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

