最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ごすずん!  

なんか昨日、ドコモの携帯端末全般で通信障害あったらしいねー。
東京都心だけだったらしいけど、やっぱり急速なスマホの普及が原因か。
俺は今ガラケーだけど、もう少ししたら(壊れたり使いにくくなったら)スマホになるだろう。
その頃にはインフラもしっかりしたものになってるだろうけど…。

バイトの時間がだいぶまちまちになってきてて、昨日みたいに早く帰ってこれたり
今日は15時近くまでだったりするんだな。
まぁ別に仕事がキツかったりムチャ振りされてるわけではなくて、単純にやる事が
多かったり少なかったりする日が交互にくるんさ。
一応拾ってもらった恩もあるし、それに特に不満があるわけでもないから良いんだけど。
…給料入ったらワイシャツ買うか。

尼でこれこれをポチってみましたよ。
漫画も本屋に行かず尼に頼る末期患者・俺。
や、それなりに品揃えのある遠くの本屋に行くより、近くのコンビニで支払って待った方が楽でな。
大通まで買いに行くのも、冬は交通費かかるんだよ。
それこそ、漫画1冊買えるくらいは。
んだで、気の向いた時以外は通販で済ますんよ。
自堕落やけどなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1819-230bc47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

