最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


もうツッコむしかねぇ(吶喊的意味で)  

少々早く帰ってこれたので、魔装Ⅱに手を出してみるものなり。
とりあえず、3話まで進めてみたんだけど。
全くウィンキースパロボは最高だぜ!!(ポゼッション)

・腕が鈍ってますねマサキ→お前もな
・ヴォルクルスさんチース
・ナグツァーt(ry
・ご馳走様でした(経験値的に)
・ツレちゃん典型的な器用貧乏キャラですね
・吶喊(とっかん)ってボイス無しで分からんでしょうに
・レオゲイラ見た目好きだけど、う、うん…
・デモンゴーレムと戦うのももはや懐かしい
・馬鹿にすんな!ゲンちゃん乗ってないと都合武装3つのジャオームさん泣いてんだろ!
・戦艦守るミッションは定番ですよねー
・オンガレッドさんモーホー受けしそうなモーh(ry
・オンガレッドレイプ!野獣と化した執友
・オンガレッドさん三段活用とは何か
・執友が異常な語彙の多さでなんか凹む
・またまたご馳走様でした(経験値的に)

あと、寧々さんセニアさん固有BGM貰えて良かったっすね!
妙にカッコイイのでずっと聴いていたい…。
悔しい…こんなメカヲタお姫様に…ビクンビクン。
対して鳴り物入りでアンティラス隊に来たのに汎用BGMのツレちゃん南無。
あぁ面白い要素有り過ぎて、やめられないとまらない。
ささっと更新して続きやるず!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1820-4b291c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

