最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ダイめでたいんジャー  

昨日は更新サボっちまってソーリー。
ちょっとネットが繋がりにくい状況で、直すのに時間がかかった。
そんな事よりもさ!すんげぇ良い報告があるんだぜ!

祝・義姉さんご懐妊!!

おめでとう!遂に俺も、9月位には叔父さんだよ!
実はウチの家族全員、結婚式前から本人達には言わなくても期待だけはしておりました…。
それが昨日兄貴夫婦が家に遊びに来て、報告してくれたんだ。
良かった…本当に。
義姉さんには無理せず、元気な赤ん坊を産んで頂きたい。
まだ仕事してる人だからね、それだけが心配。
あー、絶対甥っ子でも姪っ子でも甘やかすな俺。
ちゅーか産まれていざ対面したら、「ハピバスデッ!!新しい命の誕生だよ!!」と
鴻上会長の如く浮かれると思うな。
う、やばいな、にやけてきた。
結祁さんチはこれからにわかに賑やかしくなるでしょうな。

12-01-29-01.jpg

<今年の買い物1,170円 今年合計32,110円>

ダブル乳袋漫画届きましたァ。
ちゅーか「乳袋」って言い得て妙ですよね。
一体誰が最初に言い出したんだろう。
まぁ2,3年前から二次元業界というかゲームとかアニメのヒロイン(巨乳)が着ているコスチュームを
そういうように表現しだしたってのはあるけど。
浸透したのはアキバ系ニュースサイトのマーケティングや某境界線のダッシュ0号だったりするんかな。
そんな雑想もあるけれど、とりあえずは読みましょう。
話はそれからだ。
なんか2冊ともお色気ありーのらしいけど、どんなもんですかね。
ん、それで買ったってのもありますが。

お色気だっていいじゃない にんげんだもの
                             ○つお
スポンサーサイト
コメント

>のんさん
ありがとござます!
なにぶん初めての出来事なので、至らない所もありましょうが
義姉さんの助けになれればと思っていますよ

>>おぱーい強調
残念ながら表紙の時点で乳袋ですので…
まぁスト魔女は結局パンツですし、ラグランジェも
尻アヌメなので仕方ないかと

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/01/30 21:58 | edit

おめでたございます!
姪っ子(甥っ子)はめちゃめちゃ可愛いですよ〜世界一可愛いです。
実家帰る度におもちゃ買って甘やかしてますねw

あれ、この2作品てこんなにおぱーい強調する漫画(アニメ)でしたっけ?
まあ僕はその方が嬉しいんですけどね!

のんびりっく #reoM.4kQ | URL
2012/01/30 03:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1821-ff989140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析