最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。
今日のテーマは「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」です!
先日髪を切りに行った時、美容師さんに「前髪は顔の印象の80%をしめる」と言われました。
たしかに髪切ったとき...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」


下ろす。
と言うか上げたりするやり方がイマイチ分からない。
今は前髪伸び過ぎているので、「ウザッ」と思われそうな状態になってるよw
夢はWORKING!!の佐藤さんみたいな前髪。
すいませんブサメンの戯言なんで許してやって下さいよ。

ラッキーな事に今日明日とバイトが休みになった。
いや、別にトラブったとかもう来なくていいとかそういうんじゃなくてですね…。
昨日色々所長と話してた流れで、「ちょっと休め」ってなりまして。
今日は一応病院の予約を早めにして、午後はゆっくりしてた。
明日はどうしよう…天気も良いようだから少し出るかな運動がてら。

ようつべ東映チャンネルで「特警ウインスペクター」配信開始とな!
あぁ、ちょうど俺辺りが合致世代でありその後の人格形成に大きな影響を
与えたレスキューポリスの第1作とあっては観ないわけにはいかないな!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1822-e2b15362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

