最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


あばよ涙!よろしく勇気!  

今日は運動がてら街中ウォーキングに。
買い物ももちろんしたけどねー。

<今年の買い物-22,940円 今年合計9,170円>

色々処分したら結構な額に。

<今年の買い物15,110円 今年合計24,280円>

まぁすぐ出て行ってしまうのだけど。
悪銭(?)身につかずとは、この事だね。

しかし今日は平日にもかかわらず大通も札幌駅も大賑わいで…少し人酔いした。
ちゅーか、世知辛い社会の縮図を見て厭世観に囚われたり。

(ex.1)
『何が気に入らないのか鬼の形相で携帯(スマホ?)の話し相手に怒鳴るリーマン』



厭世観 =3ドスッ
---


(ex.2)
『いい年こいてロトや宝くじに群がる年寄り』



厭世観 =3ドスッ
厭世観
---


(ex.3)
『ヨドの玩具売場で1限の商品を大量に持っていった挙句「まだないのか」とゴネる転売屋』



厭世観 =3ドスッ
厭世観
厭世観
---


いや、これしきの事でヘコーってなってる俺がアレなんだけど、やっぱ汚い大人の側面て
なるべくなら見たくはないじゃない?
なんか帰る頃には「あー、具合悪」となってしまったよ。
でもまぁそれを吹き飛ばすくらいの良い事もあったんだけどね。
まんだらけで査定額ちょっとおまけしてもらったり…。
大事なのはバランスさね。

お買い物は追記ー。
12-02-01-01.jpg

本とかゲームなどをちょこちょこっと。
ポケモンパールは、何故だか急にダイパルのストーリーをやり直したくなって
GEOに寄ってみたら安売り980円でゲット。
でも中古ポケモンって結構改造されてるんだよね…GBAエメラルドとファイアレッドで
両方共改造ポケが入ってた時はさすがに凹んだ。
使わずにデータ初期化すれば済むんだけど、ねぇ?
ホビージャパンは遅ればせながらの戦艦大和特集かー。
でも嫌いじゃないからじっくり読もう。
あとAGEキットのレビューが気合入りすぎてて笑う。
なんだかんだで皆求めているんだよAGEの力を!

12-02-01-02.jpg

そして本日の物欲に負けました枠。
メガハウスのギャバンフィギュア。
ボークスで7k近くしたんよ…でも最後の一つだったし、映画も観て熱上がってたからなぁ。
それにヒーローやロボットの完成品トイ作らせたら、メガ屋は確実に日本代表なれるし。
そういう点では凄くイイ買い物だと思うよ。
今度マベちゃんと並べてみたいね、買い戻さないと。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1823-e9a0d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

