最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1366回「靴の手入れ、してますか?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「靴の手入れ、してますか?」です!
外に出る時は必ず履く、靴。
「服は毎日洗ってるけど、靴の手入れはしたことがない」っていう人、結構多いと思います
私も��...
FC2 トラックバックテーマ:「靴の手入れ、してますか?」


一応バイトはビジネス靴なので1週間に1回は磨いてる。
でもそれでも擦れる時は擦れちゃうし、長く履いてれば靴底も剥がれるよね。
その点では、ビジネス靴は高価な消耗品。
大体出かける時はスニーカーか、近くなら今の季節長靴だからメンテ要らずというのもある。
今履いてるスニーカーは3年くらいになるけど、汚れ取りしてる程度だし。

さて、今日は朝から寝坊して遅刻しかけてな…。
2日も休みもらっといて遅刻したらクビ確定ですやん!
まぁなんとかいつも通りの時間に着いたので大丈夫だったけど危ない所だった。

あれ?結祁さん今年入ってから全然プラモ作ってなくないですか?
ニッパーも買ったんですよね宝の持ち腐れじゃないすか。(嘲笑)
これじゃみおちゃんに「AGEプラも積んだままじゃん…もうフリット編終わっちゃったよゆっき…」と
心配されてしまう。
近いうちに何か作ろう、そして晒そう。
モチベ維持のためにも。
スポンサーサイト
コメント

>たいさ
そうだな、3足位は持っておかないと安心出来ないな
皮はそれなりにメンテしてやれば保つんだが…それでも
2年が限度だと思う

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/02/07 07:34 | edit

靴はローテーション組んだほうがいい。
特に皮は面倒ごと多いしな。

たいさ #HfMzn2gY | URL
2012/02/06 19:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1824-9791257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析