最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

世に興味の種は尽きまじ  

なんとなく読んでいたふたば模型裏のログでスパ超ガオガイガー(再販)の
話題が出とりました。
これ、マイナーチェンジどころじゃない派手な作り直しだな…。
実は初版ガオガイガーは欠陥品スレスレってのを聞いて、エフェクト込で
売り抜けてしまったんだよ。
この間ヨド行った時、再販品が出てるか確認するの忘れた。
明日辺り行ってみますか、もしかしたら無いかもしらんけどね。

あと、勇者シリーズのガチャも興味ありんぬ。
ノーマル版があたってもレア版があたっても俺的には美味いアイテムなので
回してきたいぜー。
ガオガイガーとマイトガインっていう両肩新幹線勇者揃い踏みがニヤリとさせるよな!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1825-3a030872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析