最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ディザスター  

あちゃー、雪ミク像暖気で崩れちゃったかー。(詳しくはニュースなどで
月曜から始まったさっぽろ雪まつりですが、何基かミクさん像があるようで
その内1体が今日の暖かさで崩れて怪我人が出たらしい。
んー、芯というか骨組み的な物を入れてから作るとリカバリもしやすいし
事故も起きにくいんだけど、それもやってなかったようなので作った側の責任に
なってしまうよね。
せっかく作る側も見る側も、楽しめる祭りにしようと運営も頑張ってるから
来年からは少しルール作りってのも大切かもしらんなぁ。

という訳で本日は妙な暖気で変な天気だった。
寒いよりは確かに体的には辛くないのだけど、午後から雪がフワフワ降ってきて
バイト帰りにコートがべっちゃに…。
明日からはまた寒気が来るという事なので、インフルなどには気を付けたい。

話は変わって玩具の話題を少し。
そろそろ新戦隊・ゴーバスターズとかレンジャーキー2年目突入でにわかに慌ただしくなるね。
一応バスターズのなりきりと、伝説モバイレーツは買おうかと思ってるけどオーズキーって…。
まぁオール戦隊vsオールライダーやる関係でオーズが出張るのかなーとも思うけどちょと単価高いな…。
(通常のレンジャーキーが一本200円換算、5人戦隊で1,000円なのに対してオーズキーは7本2,000円)
ゴーバスターズキーは初期3人に追加戦士枠も決まってるみたいで楽しみ。
ロボはどうしよ…ミニプラに頼るかなぁ、久々にデラックス欲しいけどね。
コメント

>えくすぺ
黒と赤がメインカラー、しかもトリプルチェンジャーってのが
デストロン(あえてディセップではなく)ぽいよなー
レッド単体の1号ロボもすごい久しぶりだし!
レジェモバはレンジャーキー2年目の、まさしく中核アイテムだからそんなに品薄にはならないと予想
でも3年目は分かんないから、終盤の投売りは期待できないかも…
再販ドライバー2種はオマケ付いて大盤振る舞いだよなぁ
ダブルドライバーならホビーオフとかに並んでる、エクス鳥とかビッカー確保しておくと幸せかもしれんね
ファングメモリは諦めた(!?

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/02/08 13:50 | edit

単体変形+合体というトランスフォーマー臭にDXロボ買っちまいそうだな。
モバイレーツ買い逃したんでレジェンドはさっさと買っておきたいところだ。
なんかディケイドライバーとダブルドライバーも再販するらしいしヤバイな今年w

えくすぺりおん #- | URL
2012/02/08 03:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1828-d1887716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

