最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ビターン  

今冬初転倒。
しかも家の敷地内で。
油断したねん…昨日溶けて凍った上に雪がサラっと積もるから。
バイト帰りで良かった、行く時だったら心折れてたかもしらん。(相変わらずの豆腐メンタル

DXディケイドライバーとDXダブルドライバー再販だってねー君たち。
俺は模裏で知ったのだけど、ディケイドライバーはFARカード増しでしかもプラ製。
ダブルドライバーはメタルメモリとトリガーメモリ追加って思い切り当時品価値ないじゃない…。
ダブルドライバー狙ってる皆は今の内にホビーオフなんかで転がってるエクストリームメモリとか
プリズムビッカー回収しとくと良いかも?
ファングメモリはあんまり見ないんだよなぁ。
救いはあるのだろうか、多分無い。
昨日話したオーズキーはミミ西さんが先に話しておられた…。
すんまそん、毎日読んではいるのですがたまに細かい話題が被ることが。

相棒(水谷豊の方)でミッチーが卒業らしいっすね。
俺は観てないけど母がショック受けてたわ。
後任は誰になるのかしら、特撮畑から出て欲しい気持ちは凄くある。
コメント

>たいさ
大泉くんかー…実現したらある意味ミスマッチ的な旨さが出るかもしらんねwww
「おい右京さん、パイ食わねぇか」
韓流はちと勘弁、日本俳優の意地ってのもあるだろうし
PC壊れたんか!自作なら少しは力になれるんだがなー

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/02/20 19:17 | edit

相棒の相方は
大泉の名前も出てきてるらしいなw
韓国系もあるかもとかどうとか。

taisa(PCぶっ壊れ大隊長 #HfMzn2gY | URL
2012/02/20 18:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1829-5f6a7908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

