最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ウォウォウ ダイナ!  

12-02-18-01.jpg

<今年の買い物5,880円 今年合計49,520円>


ウルアク・ダイナ買ってきたー。
模型裏マーケティング(ステマギリギリ)のお陰で購買欲がムクムクと…。
箱裏の「光を継ぎし、心熱き巨人」って煽りが秀逸過ぎて、大事な所が汁でベトベトになった。
具体的に言うと「可愛い!可愛い!○○さん!」のコラ画像みたいな泣き笑いしてた。
これは直撃世代にはホイホイだぜぇ…!
そして、何故かいるフォーゼさん。
なんか再入荷したらしくて、ヨドの新製品棚に1つだけ残っててさ。
散々迷って、「10分間売り場離れてまだ残ってたら買う」というゲームをしたら
結構残ってるもんなんですね。
まぁスタンドセットが無かったので、ダダ余ってたモジュールセットもスルーだったけど。
そうそう、ガシャポン戦士NEXTの新弾が設置されていたんで、1野口で挑戦。
個人的にはMk-ⅤかAGE-2ノーマルかデスティニー出れば良いかな程度に思ってたんだけど
1回目…ガナーザク
2回目…ゼダスR
ココらへんで止めようかなとも考えたけど頑張って100円玉投入。
3回目、4回目…AGE-2ノーマル
うーん…。
5回目…デスティニー
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
あとはMk-Ⅴだけの状況で使える小銭はお釣りで出た1回分…。
気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!と某キュア福圓さんの如く回したら
まーくふぁいぶがでました。

な、なんという鬼引きッッッッッッッ!!
自らの乱数殺し(ランダムブレイカー)っぷりに戦慄した…。
まぁネタバラシをすると、筐体が複数あってなんとなく良さそうなのを
昔とった杵柄ってやつで選んだだけなんだけどなー。
ちゅー訳でガシャポン戦士NEXT6弾、1,200円でコンプ。
ぐふふ、沢山回してストレス解消になったわい。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1835-d2ef6c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析