最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ワスレナイデーwwwwwww  

今日はバイトから帰ってきて、少しアニメ録画を消化。
ちょこっと感想等。

HUNTER×HUNTER…
キルアさんの実績「俺の方が強いはず」が解除されました。
まぁあれだな、暗殺者稼業に生まれてエグイことしてきたキルアよりも
日向の道を歩いてきたゴンが評価されたら、確かに納得は行かないだろうが…。
でも逆を言えば真っ直ぐに才能を伸ばしたゴンが凄いって見方も出来るし、うーん。

ラグランジェ…
エナジーの摂り過ぎ。(隠語)
駄犬に俺のエナジーも飲ませてあげたい。
もうムギナミさんがダメ男を庇うダメ女にしか見えなくて性的に辛い。
でもよく考えたらジョビジョバーも鴨川来てから大した事してなくない?
あとOPがどっかで聴いたことあるなと思ったら、曲調が昼下がりのFMラジオで
流れてそうな雰囲気なんだね。
分かりにくいね。
リンネガヒライター。

ファイ・ブレイン…
いきなりのパズルタイムワロタ。
ギヴァー刑事ギャモンは、まめぐの言う通りのツンデレなのか本気なのか。
大体こういうキャラ付けは、悪者に最後に捨て駒にされるのがお約束なのが…。
神パズルコーナーの紙組みパズルはそんなんアリかよwと思ってしまった。
力技じゃねーか!

べるぜバブ…
マジで4月に終わるのこの番組。
結構好きなんですが、ちゅーか焔王と決着付けないまんまあと1ヶ月ちょい
ネタ回で通すんかな。
武士沢レシーブみたいに最後は年表とか。
姫川ですけど?(キラッ☆

こっから関係ないボヤキ。
先週、えくすぺに頼まれた雪ミクグッズと誕プレを郵送したんだけど
あっちから届いたとも届かないとも連絡がなくて困ってる。
ちゅーか普通、何らかの連絡はするだろ。
俺から何も言ってないわけではなくて、内輪掲示板にも送った旨は記載したし。
直接メールかTwitterかなんかで言わんと、ダメなほどお子様じゃないんだしさ。
何というかリアルとかネット関係なしに、そういう所で損しちゃいかんでしょ。
別にこっちは懇切丁寧に下手に出て礼を言え、なんて要求はしてないわけだし。
まぁそんな訳でそこそこ糞意地悪い俺は直接本人に言わないで、わざとここで言います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1837-12d3ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

