最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


赤だの青だのと! メタルダー「君たち」  

12-02-25-01.jpg

<今年の買い物2,820円 今年合計60,890円>

昨日の宣言通り、買いに行って来ましたよデクーOZ。
札ヨドは新製品棚にエルシオンとペルセウスだけで、OZは奥の専用コーナーに平積み。
HGアデルも興味があったので2個買ってきた。
あと、今日は3DSで新しく出る初音ミク(ねんどろみく?)のリズムゲー体験会が
催されていたよ。
ちょっと遊んでみたかったけど、結構人が詰まってるらしかったので高みの見物。

デクーOZは赤鬼みたいな面構えが凶悪でカッコイイね。
箱の架空メーカーロゴが神谷重工じゃなくてオメガダイン社ってのは微妙にネタバレ?
これが売れたら八神さんのジェネラルも出してくれないものか…。
1,200円クラスになってもいいからさ。
もう1期で出なかったLBXのキット化は絶望的かな…プレバンって手もあるけど。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1841-bcaf28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

