最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ふふっ  

なんか映画2作目以来ぐらいの勢いでTF玩具注文したった。
何を買ったかは、むふ、お楽しみなのさー。

追記から大泉くんばりにボヤく。
ぼかぁね、言いたかないけどね。
「忙しくてブログ更新できない」ってぶちこく奴がなんでTwitterで
余裕たっぷりにアニメ実況してるのか。

それを聞きたいんだよね。
そりゃサボタージュは上等ですよ。
でもね、義を通さないってのとそれは別問題でしょ?
おかしいだろ優先順位が!
アホみたいな夜中の時間に起きてんなら、その時間少しでも使えねぇのか!
一族郎党、菊練りにすんぞ!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1848-5386724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析