最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


可愛いベイビー ハイハイッ!(ヘドバン  

今日は兄貴夫婦が遊びに来ましたよっと。
兄貴が来週、用事で東京に行くんでキャリーケースを親父に借りに…。
というのは一応建前で、主な話題はやはり義姉さんのお腹の事に。
エコー写真見せてもらったけど、今って結構鮮明に写るんだねー。
3ヶ月でもう人の基本の形にはなってた。
生命の神秘や…。
兄貴夫婦は色々と準備を進めているようで。
ベビー用品を何を買って何をレンタルで済ますか、とか保育所の事とかも話してた。
義姉さんがあまり産休を取れない雰囲気らしい。
そういう所って、まだ社会的なケアが行き届いてないな。
まぁ、とにかくあと半年ほどでオギャーと赤ん坊が生まれてくるんだよね…。
少しくらいやんちゃな方が良い。
元気に生まれて、元気に育ってくれればそれでいい。
それが兄貴たちの幸せ、そして周りの人たちの幸せになっていくんだな。

追記ぼやきその2!
なんちゅーか、アレだな。
別に感謝が欲しくて贈り物してるわけじゃない。
ただそれを放置されるのが辛くてな。
俺とたいさとえくすぺしかいない内輪掲示板で「ブログ書く」と言ってから2週間。
2週間あって何で何もしない?
そこまでお前はお忙しい天上人か?
「下書きしてる」とか、おためごかしは聞きたかない。
股ぐらに立派な金玉付いてんなら俺如きに好きなように言わせておかないで、結果を見せてみろよ。
なぁえくすぺさんや?
スポンサーサイト
コメント

>のんさん
ウチの義姉さんは公務員ですが、デスクワークではなく
結構動く仕事なので安定期近くになったら休めないのかな…と
やはり職場もそうですが、周りの男性が気遣ってあげないと
出産・子育ては大変ですよね
う~早く俺もおもちゃ買ってあげたりして一緒に遊びたい!

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/03/05 17:48 | edit

うちの姉もついこの間2人目を産みましたが仕事関係で色々上手くいってないですね。
勤め先が家族経営ってのもありますが、旦那さんも色々とアレなので子育てって大変だなあ…と。
でも子供は宝物ですからね!僕は姪っ子と遊ぶ時が一番幸せです。

のんびりっく #reoM.4kQ | URL
2012/03/05 02:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1849-8c4e21a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

