最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


一晩経って  

まぁなんというか、落ち着いて来ましたよっと。
昨日は、アレはアレで結構凹んでいたんだ。
すまない。
一応これからは、障害者認定を受けているので年金を貰えるはず。
お国のお金で何するだァって意見もあろうが、これでも年金は少しでも払っていた時期があるから
こういう時にこそ利用しないと。

たいさにメソメソ弱音ハクメールしたら、すごい励まされた。
やっぱ友達って良いな…。
彼の仕事が年度末抜けて一段落したら一緒に遊びに行こう。
今の俺達にはそれが必要だ。
コメント

No title

>波瀬さん
ありがとうございます
まずは煩雑な手続きが待ってますが、書類さえ出してしまえば
後は楽なのでしばらくゆったりと過ごします
ホント、仕事ってのは望めば遠ざかるし、望まない時はウザい代物ですねー

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/03/14 22:48 | edit

何はともあれお疲れ様です
ここで一旦休憩するのも良い事だ

波瀬太郎 #9RBLnPBE | URL
2012/03/14 22:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1858-caad37d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

