最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


いまだ!1000ゲトォォォォォ  

よくよくブログのカテゴリを見てみると、雑記カテがあと10記事ほどで1,000。
厳密にはこの記事を入れると9つか。
1000回近くも何書いたっけと思い出そうとするも、さっぱり記憶に無いので多分本当に
「雑」な事しか書いてないのだろうな。
ちなみに全カテゴリの記事を合わせると、今1,850記事くらい。
都合150日休みなく書き続ければ2,000記事目の大台には乗るんだが、なにぶん気まぐれなので
それより遅れると思うぬ。
まぁ、別にアニバーサリー的な事は全然考えてないし2,000記事くらいは時間をかければ簡単に到達出来る。
本当に難しいのはアクセスアップだけど、この点に関しては鈍行でも気にしない気にしない。
見てくれるかどうかは読者さんが決める事で、俺が声高に「数字が欲しい!」って言ってもどうにもならんしw
ただ、究極の三日坊主マンがここまで手を変え品を変え、やってこれたってのは誇ってもいいんじゃないかな?

前の記事でアンチウイルスソフトを入れ替えた話をしたけど、微妙にPCの挙動が安定してきたような…。
avast!さんがお亡くなりになって数日は、「スタンバイ選ぶと固まる」「再起動すると青画面で落ちる」などの
不具合があったけど、今日はまだそういうトラブルには見舞われてないし。
うむぅ、不思議だ。

話は変わって。
ガンプラでもなんでもいいから買い込んで積みたい症候群発症。
一人で模型店行ってもいいけど、先立つモノが無いのと微妙な孤独感があるので来月辺り
たいさを誘って探訪の旅に出ないと!
あと余談だけど二次裏のガンプラスレは胸が悪くなるので、もう読んでない。
一時期、デンさんのブログの無断転載(写真)が横行しててな…。
人が苦労して創り上げたものを横からかっさらう真似は看破できなくて、三行半突きつけた。
スレで騒いでるとしあきは人の褌じゃなくて、少しは自分で手を動かしては如何かね?
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1860-72f4979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

