最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1397回「歯は一日に何回磨きますか?」  

こんにちは。
トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「歯は一日に何回磨きますか?」です。
水谷は、朝と夜で、一日に二回、歯を磨きます。
本当は、お昼にも磨きたいのですが、滅多に磨かないです・・・。
たま��...
FC2 トラックバックテーマ:「歯は一日に何回磨きますか?」


昔勤めてた時は1日2回朝晩やった。
辞めてからは昼にも時間が出来たので、毎食後。
ただし昼は歯磨き粉少なめで時間も3分ぐらいかな。
あんまりリキ入れて磨き過ぎるのも、歯茎荒れるって歯医者で習ったもので。

昨日今日と、うつの発作と思われる脳みそジンジンでほぼ使い物にならなかった俺です。
うむ、毎週の楽しみである遊戯王実況(もどき)も出来なかったくらいだから久方味わってなかった感覚だわ。
ちなみに物理的な?痛みと違うので、バファリン効かないのよね…。
一応、頓服をギリギリの量まで投与して今は何とか活動できている状態。
最近親父が休み取りまくって家に居るのがまずストレッサーだし、なかなか気候が安定しないのも原因かな。
まぁ一番のストレッサーはバイト切られたことだろうけんども。
こればかりは俺程度の努力では如何ともしがたいのが…いや天気とかも無理ゲーかw
明日からは親父も仕事で居なくなるから、ゆっくり養生しよう。
あとなんかおもちゃ欲しいけど金がぬぇーwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1863-53339bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析