最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


バエオマー  

なんとなくHBC観てたら、「あの人は今」的な番組でバイオマンが!
「すわ、ついにグディーンヅゥーがTVで晒しageか」と思ったら、ピンクファイブは今幸せに暮らしていますだった。
本当に幸せそうで、しかもとてもお綺麗でいらっしゃったので何だかこちらも和んでしまったよ。
ちゅーかヅゥーさんはなにしてるんだろうね…今も高い車に乗っているのだろうか。

そろそろ外出しない度数が危険域になって、体が腐臭を発する頃なので明日はHGダブルバレット買いに
ヨドバシでも行ってこようかと画策中。
いい加減に靴はかないと足がむくんで…。(加齢
まぁ無駄遣いは出来ないし、しない方向で。
4月にロボ魂νガンダムを購入したいからね。
ん、時間があったら移転したまんだらけにも行ってきたいな。
ノルベサになってから、開店が昼12時とか訳分からんことになってるけどwww
コメント

No title

>波瀬さん
その呪い、俺の右手で打ち砕くっ!(イマジンナントカ

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/03/24 07:45 | edit

衝動買いしてしまう呪いをかけておきましたので道中お気をつけ下さい(ヒートスマイル

波瀬太郎 #- | URL
2012/03/24 04:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1866-fd45d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

