最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…ふっ  

12-03-24-01.jpg

<今年の買い物0円 今年合計72,890円>

ヨドのポイントが丁度1,260点ほどあったので、全部出しで購入。
これで旧カードには3点しか残ってないから新カード(黒い奴)に移行できるな。
しかしながら、ダブルバレットは箱絵のカッコ良さが反則レベルだな…。
これに限らずAGEプラはHGシリーズの箱絵頑張ってると思う。
定価だとUCマラサイ>HGダブルバレットなのに、値引きされると逆転する不思議。
危うくマラサイ買うところでした。
MGまで待たないとね、うん。

まんだらけにも行ってきたよ。
ノルベサは行ったことあるので問題なかったけど、予想GUYの広さと人出で酔ってしまった…。
一応、どこら辺が何の売り場なのかは把握したけどどんなモノが並んでたかはフラフラで吟味できず。
平日にでも再アタックをかけよう。
あ、唯一眼に入ってきたのがTFリベンジ(実写2作目ね)のアイスクリームトラック4,200円だったwww
そんな話をえくすぺにメールで伝えたら、「TFは投売りからのV字回復に定評があるからなwww」だってさ。
まぁ確かにTF関係は相場が読みにくい。
よほど貴重なビンテージものじゃないと、市場に出てなくても買い叩かれる可能性あるしな。
さて…来月の再販ダブルドライバーのためにエクス鳥とビッカー探す旅が始まるお…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1867-368b3081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。