最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

もぎたてフレッシュ  

昨日は発熱でろくなコトが書けず、不本意だったが風邪薬と解熱剤で爆鎮したぜ!
というわけで、平常運行ですよっと。

今日からエクセルホビーさんにてフレッシャーズセールが幕を開けた。
最大、定価の50%OFFと聞いては行かざるを得ない…。
ただ、ホムペのニュースにも公式ブログにも現在のところセールの事は書かれていないんだよな。
情報は住所登録した顧客への告知ハガキ(俺は貰ったのさ)と、Twitterでのつぶやきだけ。
(Twitterアカウント持ってる人は「エクセルホビー」で検索すれば見れるよ!)
うむぅ…イマイチ売る気があるのか無いのか分からないマーケティングやな。
エクセルホビーさんは店舗が小さいから、時々でセールをやって商品の入れ替えをしないと
ダメなはずなので、売上的にも不利だよな。
単純に決算時期というのもあるだろうし。
まぁ、俺が行って多々買いするから良いんですけどね!(まてぃ
一応、目玉商品はMGフルコーン50%OFFらしいw
それ単に売れなかっただけですよね。
あとは他のプラモがどれ位の値引き率でいってくれてるかだ。
コトブキヤ・ハセガワ辺りのキットが安くなっていればかなり満足できるはず。(俺としては
道具や塗料なども値引き対象なので、少し補充してくるか。
で、一番ツッコみたいのは「フレッシャーズセール」とは銘打ってるけどフレッシャーズは
今時期模型とかミニカーとかガン弄ってる暇ありませんよねって事だ!!(言うな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1871-1056eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析