最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」  

こんにちは。
トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。
水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っている��...
FC2 トラックバックテーマ:「自慢できる資格や特技を教えてください」


公的な資格なら初級システムアドミニストレータと基本情報技術者持ってるよ。
でも車の免許は無いという不思議。
うーん、自分の車でもあれば先んじて取得してたのかもしれないけど…。
あ、それから下らない特技としてさくらんぼの枝を口の中で結べる。
これが出来るとキスが上手いらしい。
する相手居ないけどねハハハ(自虐自慢

さて、この時期になるとよく放送される警察24時風味な番組を観てしまうマンです。
実際の所どこがどう面白いっていうのは表現できんのだけど、警察に憧れを持っているからなのかな。
なんか応援したくなるんだよ。
自ら隊のお巡りさんが上からの命令で、暴走車両の追跡止められるシーンなんて悔しくて悔しくてw
お巡りさん達は俺らの安全のために命賭けてくれてるんだよね。
やっぱ敬意を払うし、ありがたいと思う。
ドラマみたいに華麗に事件なんて解決しない、泥臭くて人間臭い「悪い奴らは許さない」って決意が
実は一番カッコイイのかもしれない。

全然関係ないけど、ToLOVEるダークネスアニメ化かぁ。
自重しない原作がいっちゃんエロい様な気もするけど、どれ位やらかしてくれるか楽しみだ。
コメント

No title

>たいさ
Oh...ツイてないというか、能力低いお巡りさんに当たっちゃったんだな
俺はPSP失くした時に「そんなに気を落とさずに」と、励ましてくれたから好きよ

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/04/03 14:22 | edit

No title

俺はチャリ泥棒に4回間違われたのでおまわりは嫌いになっちゃった。

たいさ #EvmDRqhQ | URL
2012/04/03 09:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1873-d53b41db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

