最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


星に願いを  

障害者年金入ったフヒヒwww
家に必要経費入れたら薄くなったオヨヨwww

というわけでいくばくかのお金(自分の等級だと決して多くはないけどw)が入って安心。
「何買おうかな!?何買おうかな!?」と迷うわけですが、そんなに沢山は望めんぬ。
病院の診察代もあるしなぁー。
一応たいさと遊びに行くお金は残しておこうと思う。
あとは…うーん、色々目移りはするんだけどね。
再販ダブルドライバーはまず確定で。
その他にちょっとプラモとか漫画買えたら良いですな。

バンダイコレクターズ事業部の7月アイテムが今日の夕方から予約開始に。
俺は出遅れたので、少し時間ずらしてくれるでじたみんで済ませたよ。
とりあえずアーツスコーピオンゾディアーツ(変な響き)とD-Artsナイトブレイザーをば。
1コだと送料高く感じるけど、2コならまぁ…って感じ。
何より外に出なくていいのは強みだよね。(お前は少し運動しろ
スコーピオン買ったら、ホロスコープス揃えたくなるんだろうなぁ。
まぁ単体でも充分カッコイイけど、それは多分正体が園ちゃん先生だっていう意外性と、声が
ヴェスペリアのおっさんだからってのがあると思うw
ナイトブレイザーはWA2をプレイした身としては外せないよ。
オーバーナイトブレイザーはWeb限かな、そうだったら代購頼まんと!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1883-bf4bef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

