最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

オリオンをなぞる  

12-04-21-01.jpg

<今年の買い物8,920円 今年合計128,500円>

思い切ってまんだらけ断捨離(主に積みプラ)したら少しばかり財布が回復したので
おじさんとバニーちゃんお買い上げ。
「いやぁ、タイバニは人気だから今日の再販分も瞬殺っしょ」→淀で山積み余裕→( ゚д゚)ポカーン
昼過ぎに行っても余裕でしたが…。
そして買ったら買ったで、物欲は止まらずおじさん付きの桂正和画集が欲しくなる有様。
資金があってボークスに山積みされてた時に買っときゃ良かったな。
一応尼の乞食リストにはぶっこんどきましたが…。
あと、咲阿知賀編はまんだらけで420円でしたよ。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
買い物とは別の話になるけど、3DSのすれちがい通信で10人のユーザ=サンと遭遇。
北海道だけじゃなく千葉県・山梨県、遠くは長崎県の方とすれちがった。
観光だろうかね、ようこそ札幌へ!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1890-02f1db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析