最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


IQ  

昨日は心理検査…というかIQ測定試験を2時間半ぶっ続けでやられて、死に体で帰ってきた。
もちろんブログを更新することもできず、最低限風呂とメシをこなしたら泥のように眠ったよ。
診察が終わってから淀行く元気はあったんだけど、それからはねー。
やはりまだ、キツイ作業には当たれないんだろうか?
そんな事は無いと思うんだけどね、病気自体は悪化はしてないわけだし。
ん、とにかく今日は1日ゆっくりしたから明日は張り切ってたいさとカラオケ行くぞ!

12-04-25-01.jpg

<今年の買い物1,200円 今年合計129,700円>

アニソン買うのも久しぶりだなー。
「Oath sign」以来か?
カラオケに入ってたら是非歌いたいけど、まだ無理かもな…。
そしたら前期OPを歌うまでよ!ヴァンガァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1893-8c2c921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

