最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

街の涙を拭う、2色のハンカチさ(ドヤァ  

12-04-29-01.jpg

<今年の買い物9,200円 今年合計138,200円>

おぉー!再販ダブドラ買えた!
先発の再販ディケドラは少しの間残ってたけど、ダブドラは昨日で捌けたとばかり…。
これで買っておいたエクストリームメモリ等が腐らずに済むよ。
ちなみにこれが最後の一つだったようで、マジでこの巡りあいに感謝。
やっぱ玩具とは一期一会やで。

ClariSのアルバム欲しすぎて買ったった。
昨日のカラオケで、たいさのスタイリッシュClariSディスを聞いていたたまれない気持ちになったわけですが
自分の心に嘘はつきたくないんや!と俺もスタイリッシュ購入。
ふふ、聴きたい曲がね、沢山あったんですよ…俺妹の『irony』だけでも価値あるわ。
それにまどマギ・偽ときたらもう…。
4月の買い物はこれで終わりかなー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1896-52d17f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析