最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ソウル地獄沼  

あぁ…天気が良いな。
こんな日はお出かけだな。
って事でまんだらけ行って来た。

ダンボールの中で眠ってた武装神姫が存外高値で売れると知って、まん断捨離を敢行。
結果…17k!
いいいいいいいいいいいやほおおおおおおおおおおおおおう!!
これはついつい財布も緩むってもんだべし。

12-05-10-01.jpg

緩めた結果(↑)。
うん、分かってる。
みなまで言うでない。
今度…ゴーフォン買おうかな…。(懲りてない
一応いぬぼく単行本以外は未開封品ですよっと。
マンタンガンとカンカンバーあるからカンカンマンタンガン作れる。
が、DXキョウレツオーに付属の炎神キシャモスソウルが無いからフカンゼンカンカンマンタンガン。
東京の秋葉原にでも、単品で売ってないすかねぇ?
ゴーオンの後発アイテムは高騰してんだよなー。
他戦隊もそうだけど…え?DXゴセイアルティメット?
確か未開封で3kしないはず。(えー
DXキョウレツオー高価いんだよなぁ、開封品でも5kするしな。
まぁチャンスがあればカンゼンカンカンマンタンガンにしたい。
ところで俺の部屋のなりきりアイテムスペースが、すごい勢いで潤ってるんだけどw
これだけ買えば当たり前?サーセン。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1903-47c97aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

