最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


おっさんの木  

心理検査受けてきたぞーぅい。
ちょっと昨日の時点で勘違いしてたんだけど、「葉っぱを書き込む」んじゃなくて
「木そのものを1から書く」テストでしたん。
絵心は関係なし。
どういう気持ちで書いたか、その絵にはどういう意味があるのかを聞かれて色々と
昔の事を(幼少時の思い出など)リメンバーしましたね…。
だからと言って、辛くなったりはせず普通に話せたので良かった?のかな。
どっちかといえば辛かったのは前回の検査結果か。

作業が遅い。
応用ができない。
先々を予見して不安に陥る。

全部俺のダメな所じゃないすかー。
うぅ…効率が良くて頭も良くて今を見据える人間がそりゃより良いのは分かってるけどさ…。
物心ついてずっとそれで修羅場も潜ってきたんだよ。
今更変えられるはずがない。
まぁそういう思考に陥るのが一番ダメなんだろうけど。
でもそういう奴も居るんだってこと分かって欲しい。
完全に1から10まで理解せぇとは言わんから。

あー、検査自体はすぐに終わったけど結構心抉られて帰って来ましたよっと。
くそぅ久々に愚痴っぽくなっちまった、スマン。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1910-fe409fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

