最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


SDあきとして 人として  

12-05-19-01.jpg

昨日と今日で買ってきたガンプラ5つ。
楽しさ、プライスレス。
BB戦士AGE-1は淀もビックも品切れで、今日平岸~南平岸界隈でやっと購入。
まぁ分かる人は分かると思うけど、B'sホビーさんとオーム模型さんね。
オーム模型は1年半ぶりくらいに行ったんだけど、おばさん覚えててくれてた。
店の中は相変わらず酷い(褒め言葉)し接客も酷いし(褒め言葉)
物売るってレベルじゃねーぞ(勿論褒め言葉)なのは安心したわー。
B'sホビーさんもなかなかの客入りで、貯めてたポイントも生きてて驚いた。
さぁ、バリバリ作って別館でレビューすんぞー。

<懐かしい話>
淀でレジェンドBB戦士ナイトガンダムを買ったら、ポスターが貰えたので
広げてみたら横井画伯描き下ろしの騎士・武者・コマンドの絵が!
もちろん氏の絵に育てられたようなもんの俺は速攻貼りましたとも、えぇ。
こうして俺の部屋の壁にはClariS・SDガンダム・カトキエピオンのポスターが
揃い踏みしたのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1911-cd0f1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SDあきとして 人として】

昨日と今日で買ってきたガンプラ5つ。楽しさ、プライスレス。BB戦士AGE-1は淀もビックも品切れで、今日平岸~南平岸界隈でやっと購入。まぁ分かる人は分かると思うけど、B

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 10:06

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

