最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ミスターファイヤーヘッド  

12-05-25-01.jpg

ここ最近の買い物などを。
ゾフィー兄さんとブラザーズマントは乞食リストにも入れてたけど
余りにもボリ値というかマケプレだったので、自分で供給することに。
最近のウルアクは出来が良いので、前評判通り売り切れるかなーとも思ったけど
朝の札淀で余裕でしたね…。
むしろブラザーズマントの方が数が少なかったり。
まぁ箱も大きいのでそんなに店頭へ出せなかったのかもですが。
仮面ライダーV3はザラオンで購入。
うん、東映ようつべで観てたライダーだから思い入れ補正が大きい。
でも実際ヒーローとしてはカッコイイし、文句はない出来なので安心。
『追憶のシド』はちょっと読んでみたかったので。
古本に流れてくるのを待てなかったよ…。
これらのレビュー(別館)は今やってるLGBB騎士ガンダムが終わった頃かなー。
期待しないでまっとうてーな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1915-d5695c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミスターファイヤーヘッド】

ここ最近の買い物などを。ゾフィー兄さんとブラザーズマントは乞食リストにも入れてたけど余りにもボリ値というかマケプレだったので、自分で供給することに。最近のウルアクは出来...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 20:40

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

