最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

魔術士達の居ない夜  

Fate/Zeroの今週分を観たわけですが、もう色んな意味でギリギリ過ぎておもろい。
切嗣過去編→聖杯戦争終盤戦とFUKOUの連続だぜぇ…。
切嗣と雁夜おいたんのFUKOU度が特に振り切ってんなー。
個人的にシャーレイのアレとかスタイリッシュ撃墜とか、月姫っぽい
要素も入ってると思うんだけど何年も前にプレイした話なのでいささか自信が。
あと、おいたん物凄く騙されやすくて涙出てくる。
親父に騙され、綺礼に騙され…結局最悪の道行ってるもん。
でギルと綺礼の愉悦コンビは

ギル「雁夜のFUKOUで!」
綺礼「ワインが美味い!」


という正にサケウマ状態。
頼むからお前らは笑かすのヤメテクレwww
原作は未読なので結末は分からないけど、Fate/stay nightに続くなら(以下ネタバレ削除)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1920-eed274dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【魔術士達の居ない夜】

Fate/Zeroの今週分を観たわけですが、もう色んな意味でギリギリ過ぎておもろい。切嗣過去編→聖杯戦争終盤戦とFUKOUの連続だぜぇ…。切嗣と雁夜おいたんのFUKOU度が特に振り切ってんなー

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 04:20

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析